お知らせ

ここはどこでしょう?

2013年03月29日 (金)

ちょっと前のことになるのですが、当院の走る広告塔でもあるロンドンタクシーで都内中心部に繰り出して参りました。

陽が落ちた夕方、首都高速道路のゲートを潜り、向かった先は市ヶ谷にあります「歯科医師会館」です。暗くてそれと看板が分からないのが残念…。

当院、理事長の安藤正実は東京都歯科医師会・福祉共済委員を10年に渡り務めており、その委員会がこの日に開催されたのです。

普段、当院のロンドンタクシーは患者様の駅までの送迎が大半で、走るルートが大体決まっています。というわけで、交通量の多い首都高に乗って賑やかな都内までというのは、ちょっとした冒険。

しかも特徴的な車両のため、多くのドライバー、歩行者様からの視線を感じます。

これも当院の幅広い宣伝!? と、気を引き締め道中運転してきました。

最後にせっかくなので、ビシッと記念撮影してまいりました。

ただいいま車検整備中のロンドンタクシー。来週にシャキッとした状態で帰ってくる予定です。

LINEで送る

Pocket


資料請求
各種クレジットカード
各種クレジットカード(東京・埼玉)
コラム
2018年08月17日
インプラントもブリッジも、歯を失った場合にその部分を補う治療として行われる治療法
2018年08月10日
歯磨きをしていて血が出た、という経験は誰にでもあると思います。たまの出血であれば
2018年08月3日
オールオン4は従来のインプラント治療と違い、少ない本数のインプラントで全体的に噛