お知らせ

カムカムクラブ クリスマスお楽しみ会

2012年12月20日 (木)

去る12月15日、ORCインプラントセンターにて、
当院の子ども予防歯科クラブ「カムカムクラブ」のクリスマスお楽しみ会が開催されました!

当日は生憎の小雨でしたが、そんな中で本当に沢山のお子さんと父兄の皆様にのお越しくださいました。

毎年恒例のスタッフによる寸劇、今年は三匹の子豚です。皆さん役者顔負け、迫真の演技でした。

その後はみんなで楽しむゲーム、そして理事長サンタからの簡単な歯に関するおはなし。

みなさんとっても楽しんでくれたみたいです。小さなクリスマスプレゼントもあり、お楽しみ会は大盛況のうちに幕を閉じました。
残念ながら今年は来られなかったみんなも、来年は是非遊びに来てね!

カムカムクラブは子供の頃からの予防を重視し、健康な歯を守っていくことを目指しています。すでに多くの子どもたちが入会しており、定期的に医院に来ることを楽しみにしています。私たちはこれからも地域に密着した歯科医療を提供できるような医院であり続けたいとスタッフ全員で願っています。

LINEで送る

Pocket


資料請求
各種クレジットカード
各種クレジットカード(東京・埼玉)
コラム
2018年08月17日
インプラントもブリッジも、歯を失った場合にその部分を補う治療として行われる治療法
2018年08月10日
歯磨きをしていて血が出た、という経験は誰にでもあると思います。たまの出血であれば
2018年08月3日
オールオン4は従来のインプラント治療と違い、少ない本数のインプラントで全体的に噛