レストア日記

あれれ?

2013年10月3日 (木)

何せ親会社がシトロエンときて当時のメラクは悪評高い「ハイドロニューマティック」ときてエンジンが掛からないとクラッチも切れない。ギヤを入れて前後に動かしてもビクともせず!ウェバーのダウンドラフトも気になる。レストアを目的に手に入れた車故に写真を撮りまくりハイエナのごとくバラしまくりエンジンを降ろそう(持ち上げる)と思ってもこれがまた大変、補機類が半端ない!角フレームとヘッドカバーの隙間など1cmあるかないか?エキゾーストマニホールドを外そうと思ってもシリンダーによってはナットに指先がやっと届く程度!そのうえインボードディスクでトラックも止められそうなキャリパーが付いて頭をかしげること数回でやっとエンジンを降ろすことが出来ました。こうなりゃしめたもの、いくらシトロエンといってもレシプロエンジンだからとはぐる!はぐる!ヘッドを降ろしたところであれれ?ピストンにクーラント(苦笑)DSCN1027DSCN1002DSCN0993

資料請求
各種クレジットカード
各種クレジットカード(東京・埼玉)
コラム
2018年01月8日
オールオン4はインプラント治療を応用した治療方法です。応用したと言われても実際ど
2017年12月25日
オールオン4はインプラントの応用技術です。顎の骨が薄いことが原因でインプラント治
2017年12月18日
インプラントと差し歯、どちらも同じようなイメージを持っている人が少なくありません