• 昭和大学歯学部同窓会 医療管理講演会

    2017年6月24日(土)に昭和大学歯科病院・第1臨床講堂にて行われた
    昭和大学歯学部同窓会主催の医療管理講演会に、講師として参加してまいりました。
    今回は「今なぜ歯科医師が最高の仕事であると断言できるのか」を演題に、
    歯科医師の現状と明るい未来について講演させていただきました。
    熱心に耳を傾けてくださる参加者の皆様、中には涙を流される方もおられ
    大変素晴らしい時間を共有することができました。

  • ORCインプラントクリニック大磯 開院記念講演

    20170423-_SIL4221-2
    去る4月23日、神奈川県大磯に新たに開院したORCインプラントクリニック大磯 ザイゴマインプラントセンターにて、開院記念セミナーとオープニングパーティーを開催いたしました。

    こけら落とし講演、講師は株式会社オフィスウェーブ代表取締役 澤泉仲美子先生です。
    20170423-_SIL4337
    澤泉仲美子先生は、女性視点を歯科経営に生かすコンサルタント活動を行い、デンタルスタッフ向けに患者接遇マナーやコミュニュケーションスキル講師として全国で活発な講演活動を行っている、アシスタント界でのカリスマ的存在。
    20170423-_SIL4443
    ORCインプラントクリニック大磯の院長である東海林先生とは古くからの友人で、今回このコラボレーションが実現されました。
    20170423-_SIL4356
    真剣な面持ちで講習を受ける安藤歯科スタッフ。

    講演会の後は、新入社員歓迎と懇親会も兼ねたパーティを行ないました。
    東京・埼玉・神奈川・静岡の4医院のスタッフ間の交流も深まり、大変素晴らしい開院パーティーとなりました。
    20170423-_SIL4438

  • ALL-ON-4 ZYGOMAライブオペセミナー

    去る5月14日(日)、安藤歯科の4医院目となるORCインプラントクリニック大磯 ザイゴマインプラントセンターにて、
    恒例である「ALL-ON-4 Zygoma Implant ライブオペセミナー」を開催いたしました。

    今回も全国各地からトップクラスのデンティストが参加されました。

    当日の様子です。セミナーにご協力いただいた患者様も、当日入った美しい歯の仕上がりに大変喜んでいらっしゃいました。

  • 2017年ゴールデンウイーク期間 休診日のお知らせ

    2017年4月29日(土)〜5月7日(日)の期間は休診となります。
    なお、5月8日(月)より通常通り診療いたします。

    お問い合わせメールにつきましては5月8日(月)以降の返信となりますことをご了承ください。
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
    皆様健やかな連休をお過ごしください。

    安藤歯科
    インプラントセンター東京
    ORCインプラント矯正センター
    ORCインプラントクリニック大磯 ザイゴマインプラントセンター
    高原歯科医院

  • 大磯開院記念ライブオペ

    2017年5月14日(日)に、安藤歯科4医院目となるORCインプラントクリニック大磯 ザイゴマインプラントセンターの開院を記念して
    恒例となりました「オールオン4 ライブオペセミナー」を開催いたします。

    ORCインプラントクリニック大磯では術中CT撮影を可能にした”ハイブリッドオペ室”を備え、難症例と言われるザイゴマインプラント手術をより確実に行え、更に高気圧酸素室を設備し術後の経過も良好にします。

    当日はハイブリッドオペ室を駆使しながら、日々ルーティンにオールオン4症例を手掛ける当院ならではの手法やアシスタントワークをライブオペにて解説いたします。

    また大阪のかとう歯科医院インプラントセンターから加藤哲先生をゲストスピーカーとして迎え、より充溢した内容となっております。
    医師の皆様の明日からのインプラント治療への多彩な解決策をお持ち帰りいただけるものとなれば幸いです。

    スライド1

    先着順での受付となりますため、定員となり次第締め切りとさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。